日記

2017年

2017年

お正月も終わってしまいましたが
あけましておめでとうございます

今年の元旦は初日の出を見ようと
朝早く(といっても6時50分くらい)

ひたすら日の出を待ちました
7時28分に山の向こうに光が
2017初日の出 (1) 

徐々に太陽が上がり

7時35分に
お日様登場
2017初日の出 (11)
今年もよろしくお願い致します

このあと再び寝ました
〇〇〇Today's English〇〇〇
平和を願います
I hope for world peace.
いつもご訪問頂き
ありがとうござます
今年もよろしく
お願い致します

日記

今年のイベント

今年はいろいろなことがあり
1年の経つのが早かった

大急ぎで縫っていたドレスは

このため↓
CIMG0317.jpg 


生まれて初めてのディナーショー♡

CIMG0328.jpg CIMG0336.jpg

お料理の一部
CIMG0344.jpg CIMG0347.jpg

残念ながら写真はダメでした
せっかく望遠が高機能のデジカメ買ったのに(T T)

席が後ろのほうだったので
明菜ちゃんの表情もはっきりとわからなかった

オペラグラス持っていけばよかった(T T)

リベンジしたい

明菜ちゃん元気でした(^^)

***:***:Today's English:***:***
後悔先に立たず
It is no use crying over spilt milk.

オペラグラス持っていけばよかった
I should have brought my opera glassas.

2016年もありがとうございました
引き続き2017年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様のご訪問本当にうれしく思っております

日記

絵、かいてます 展

行って来ました↓ 
2016,11,28画家まつお (12) 

絵の細かさと配色に見入ってしまいます
2016,11,28画家まつお (9) 

色使いがとてもきれいです 右下の絵にはビーズも! 
2016,11,28画家まつお (7) 

オーダーして頂いたカバンもあります
2016,11,28画家まつお (5) 

シャチが描かれているこの画 気に入ってます(^^)
2016,11,28画家まつお (11)

この画は大きな布に描かれています
2016,11,28画家まつお (1) 
お近くにお越しの際はぜひ
画家まつお さんの世界に
入ってみてください(^^)/
画家まつお さんの
絵、かいてます。展
12/3-5、12/10-12
13:00-19:00
大阪市阿倍野区阪南町3-23-20
gallery So-Ra にて
地下鉄御堂筋 昭和町4番出口から徒歩11分

*-*-*Today's English*-*-*
あなたは素敵な感性を持っています
You have a wonderful sense.
いつもありがとうございます
ご訪問うれしく思っております
今日もよかったらよろしく
お願い致します

日記

王寺動物園

先日、兵庫県にある
王寺動物園に行きました

2016,11,12王寺動物園 (1) 

↓カンガルーの子供を初めて見ました。
 ものすごくかわいい
2016,11,12王寺動物園 (4) 

カンガルーがいっぱい居ます
2016,11,12王寺動物園 (5) 

ライオンがわりと近くで見れました
(これはズームで撮りましたが)
2016,11,12王寺動物園 (23) 
2016,11,12王寺動物園 (24) 

フラミンゴもいっぱい
2016,11,12王寺動物園 (26) 

王寺動物園の次は六甲山へ
↓六甲山からの神戸の夜景           
2016,11,12六甲山 (5) 

↓これはスーパームーンの数日前の月
2016,11,12六甲山 (4) 

↓こちらはスーパームーンの翌日の月
2016,11,15 
スーパームーンは残念ながら雨で見ることが
出来ませんでしたが、
この月もとても明るくきれいでした
〇○〇Today’s English〇○〇
ライオンは動物の王様です
Lion is the king of all animal.
いつもありがとうございます
ご訪問うれしく思っております
今日もよかったらよろしく
お願い致します

日記

小旅行

9月15日
串本に行きました

駅の壁に絵を描いている知り合いに
会いに行くために
2016,9,15串本にて (2) 

↓ホームの壁画
2016,9,15串本にて (3) 
2016,9,15串本にて (1) 
↓駅舎の中にも
2016,9,15串本にて (4)
彼女の努力といろんな人たちの応援
いろんな気持ちのこもった
すばらしい壁画です


このあと近くにある水族館に行きました
次回につづく(^^)
○◎●〇Today's English〇●◎○
成し遂げたいものはなに?
What are things that you would like to achieve in life?
いつもありがとうございます
ご訪問うれしく思っております
今日も良かったらよろしく
お願い致します
プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム