日記

おでかけ

最近、縫い物が進んでいないので、
ちょこちょこ出かけたネタです。



が咲き始めているので
先週の金曜日に近くの(といってもで30分ほど)梅林を見に行きました。
・・・が、つぼみのほうが多かった
まだまだ寒いもんね(^^;)

その中でも、見事に咲いていた梅の花

DSCF1203.jpg
 DSCF1204.jpg 

 

別の日
久々に神戸に行きました。

たまたま、通りかかった目の前に
帆船を見ることが出来ました。
DSCF1206.jpg 
練習用帆船「日本丸」だそうで
26日に出港するようです。

 

買い物の目的もないのでウィンドウショッピングをしながら
歩いていると

宝くじ売り場がありました
DSCF1210_20130224213248.jpg
5.5億のドリームジャンボ
買いました
連番で10枚

当たりますように(-人-)

 

せっかくなので南京町にも行ってみました。
DSCF1211.jpg
お昼食べたばかりだったので
何も買わず(食べず)通り過ぎただけ・・・


帰る前に
コーヒータイム
DSCF1212.jpg

飲み物2カップとスイーツがこれだけあって1900円

ケーキセット(1カット+コーヒー1カップ)で1000円の
メニューもあったから

このセットはお得では?


↓上の皿の別方向からのショット
DSCF1213.jpg 
しかし、ちょっと食べ過ぎですね。
ダイエットって言ってる割には・・・

    ***Today’s English***
      Would you like another drink?
       飲み物をもう1杯いかがですか?
      Yes,please.Thank you.
       頂きます。ありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム