日記

2013年もよろしくお願い致します

***あけまして おめでとう ございます***

昨年も、ご訪問頂いきありがとうございました(^^)

今年も何卒よろしくお願い致します。

ブログ見てるよって言ってもらえたり、
コメントや訪問して頂いているのを見ると
とてもうれしいです(>▽<)

Soleilも「嬉しい」をあげれる自分に
なれるようがんばります(^^)


DSCF1014.jpg 

2013年 良き一年になりますように。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。

見てるで~(笑)

たま~にだけど、私も見てるで!こちらでも、今年もよろしくね
( ^∀^)

見てるよん(^^)b

コメントありがとう
私も見てるでぇ
更新、楽しみにしてるよ
そうそう(^0^)~♪唄会長が
「いつでも受けて立つ」って
言ってたみたいよ。
「望むところだ」ね。
今年もよろしく(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム