リメイク

カーテンのお直し

カーテンの丈&巾のお直しを頼まれました(^^)

DSCF1008.jpg  

4畳半の畳より大きい

このカーテンを

巾100cm×丈135cmにします

裾が斜めになってはいけないので

何回も何回も長さを測って

2組完成

別のカーテンで巾100cm×丈201cmに
お直しを1組
DSCF1019.jpg 
 
なんとか完成できました

   +・。**Today’s English**。・+
        
Would you like to see the house?
         家の中を見て回る?

はじめまして

始めまして。偶然通りかかりました。
まずはハンドメイドを全部読ませていただきました。
ストールで作った子供のケープ。なんてすてきなんでしょ。
そのアイデア、よく思いつかれましたね。
ストールの布の美しさをそこなわないデザイン。
拍手!!です。子どもが大きくなっても捨てられません、私なら。
いつの記事にコメントさせていただこうかなと考えた結果
12/15の記事に入れさせていただきました。(私の誕生日だから)
さっそくPCのデスクトップにショートカットを作って、また訪問させていただきますね。とてもすてきです。

ありがとうございます

***もりさんへ***
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
なんか照れます(///▽///)ヾ
ストールからのリメイクは
とても悩みました(^^;)
悩んだ分、完成した時の満足度も
倍増です。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム