ハンドメイド

数年越しの目標達成

しばらく更新できませんでした。
更新したい内容はあったのだが・・・

なぜなら、肩こりからくる
口内炎が痛くて痛くて(T_T)

湿布を3枚貼って
ようやく復活ました。
*
*
*
では、あらためて(^^)

今回は縫い物ではなく
テーブルを作りました。

テーブルを買おうと
いろんな家具屋やニトリなどに
行きましたが
「これ!」というものになかなか巡り会えません。

そのうちソファーが手に入り、椅子が必要なくなりました。
余計に、思うようなテーブルが見つかりません。

それなら、作ろうってなって
数年越しで、やっと作成開始(^0^)
テーブル1 もちろん一人では出来ないので
                         お義父さんに
                         手伝ってもらいました。

テーブル2 脚のパーツです。

テーブル3 脚が完成。折りたたみ式です。

テーブル4 いきなり、完成画像~

テーブル5 ソファーの前に置きました。
                           (わかりづらいですが)


+・。**Today’s English**。・+
  
Please take a seat.
   どうぞ座って。

テーブル

やっとコメントです(^_^;)
テーブルすごいじゃないですか(^^)☆ 上手く作れてますねぇ~♪
しかし器用とゆうか
すごいなぁぁー!!
なかなか思うサイズないですよねッ…手作りのテーブルいいですね(^^)素敵です

Re: テーブル

ミユさんへ
コメントありがとう(^^)
頑張ってつくりました。
手伝ってもらったので
なんとかできました。
まだ、このテーブル使って
ご飯は食べてないけどね(・-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム