家庭菜園

収穫

最近、することがいろいろ多くて
ミシンに向かうことが出来ていません(><)

前回のブログで
“次はカバンリフォームネタで行きます”って
意気込んだのに
しなければいけないことが
次から次へと・・・・・
(さくらさんごめんなさい >_<;)

で、カバンリフォームネタは今回はできないので
家庭菜園ネタです。

雨が続いた後に
久々に太陽を拝むことができた野菜苗たちは
どんどん大きくなり
さらにわけがわからなくなっています 。

DSCF1326.jpg 

しかし、
数日前の雨と風で
きゅうりがダメージを受け
元気がありません(T T)

ミニトマトはぐんぐん大きくなり
ミニトマトより大きくなっています
DSCF1330.jpg 

今日収穫の野菜たち(^^)
DSCF1337.jpg 

DSCF1335.jpg
自然の恵みに感謝です(^^)

         +。*・*Today’s English*・*。+
                     
I’m so glat.  とてもうれしい

カバンは全然急がないので、いつでも大丈夫です(*^^*)ゆっくり作って下さい。(^_^)v

ありがとう

さくらさんへ
コメントありがとう(^^)
そう言ってもらえると
つい甘えてしまいますが、
ありがとう。
でも、がんばりますp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム