日記

今日の出来事 6/11

今日は朝から晴れたので、
カーペットを干しました。

暑いと思ったら寒くなったりしますが
そろそろ来たる夏への準備のための
大掃除とプチ模様替えをしました。


部屋が片付くと気分も明るくなります。

最近、動くのが億劫でだらだらしていましたが
やる気も出てきました。

カバンのお直しもやっと着手です。
まずは分解↓
DSCF1217.jpg 


大きくなったいんげん豆は2回目の収穫です。
DSCF1210.jpg 

1回目の収穫のいんげんは
いんげん胡麻和えにしました。
いや、胡麻がなかったので
その時あったアーモンドとクルミを砕いて胡麻のかわりにしたので
いんげんアーモンド・クルミ和え だった(^^;)

今度は何にしようかな。

    +。・**Today’s English**・。+

    
Never put off till tomorrow, you can do today.
      今日出来ることは、明日に延ばすことなかれ。

久しぶり・

最後の英語…暗記せなアカンわ
( ̄▽ ̄;)明日に延ばしすぎ…

同感(^^;)

杏さんへ
コメントありがとう(^^)
そうなのよ。
私も、行動が遅くて後悔することがしばしば・・・
今できることは、めんどくさがらないようにしなければ(> <)
撮影の旅も明日どころか何か月も延びてるなあe-263
映画見に行ったみたいだね
私が今、見に行きたいのは“スノーホワイト”(^^)

Σ(T▽T;)

スノーホワイトって怖いやつちゃうん~
((T_T))あたしゃ無理だわぁ

ほんま撮影会…いつになるやらやなぁ( ̄▽ ̄;)

そぉなん?

杏さんへ
スノーホワイトって怖いん?/(*0*)\
撮影会…秋やね(^^;)
その前にカラオケよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム