日記

今日の出来事 3/25

今日はゆっくりした朝だったので
久しぶりに朝ごはんを
モーニング風に作りました。

朝ごはん 

晩御飯の残りと
ウインナー・ベーコン・目玉焼きを
焼いただけなので
手間がかからず出来ました(^^)


朝ごはんを食べ終わったあと、
出かけます。

話は飛びますが
soleil の会ってみたい芸能人は
茉菜・佳奈さん
叶姉妹
藤原紀香さん
です。

茉菜佳奈さんの二人には
数年前、たまたま行った
西宮ガーデンズに
来ていて
握手会に参加して会うことが
できました。

そして昨夜
叶美香さんが近所のパチンコ店に
来るとの情報が、妹から入り

今日、そのパチンコ店に行きました~*~*~*

握手はできませんでしたが
実物を見ることが出来ました(^^)

Dream come ture.

    *+。・*Today’s English*・。+*

         
Would you like to come over for dinner?
                                                   うちへ夕食にいらっしゃいませんか?

         That sounds nice.
                                                  それはいいですね。

遅い反応ですが・・・

叶美香さん、パチンコするのですか?

と、いうより、一般人に混じって
パチンコ店に いるってことが
想像できません・・・・
オーラはありましたか?
周りの人の反応は??

PRに来てました

市場のお姉さんへ
コメントありがとうございます(^^)
叶美香さんはパチンコ店に
パチンコに来たのではなくて
叶姉妹のパチンコ台のPRの為に
来てたんです(^^)
握手や一緒に写真撮影の抽選もありましたが
抽選時間に間に合わなかったので
見るだけでした。
写真撮影の抽選に当たった人の中には
年配の人も数人いましたが
美香さんはその人たちにやさしく声を
かけていました。
テレビで見ると体が大きく感じますが
腰が細く、お尻も小さく、おなかもぺったんこで
きれいでしたよ(*▽*)
写真もいっぱい撮りました。
載せれないのが残念です(>_<)

そうですよね

そうですよね、パチンコしませんよね(笑)
そういえば、叶姉妹のパチンコ台
聞いた事 あります。

TVで見ると、胸が大きいだけに
身体も大きく、思ってました。

他の芸能人より、見る価値が
ありそうです。
ラッキーでしたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム