リメイク

カバンのお直し

 少し前に
お友達のお友達から
カバンのリメイクのオーダーがありました。

洋服のリメイクはしたことはあるが
カバンのリメイクはしたことがない・・・(*0*;)

出来るかどうか不安であるが
せっかく言って頂いたので
お受けすることにしました。

このかばんです。
自分の体には大きすぎるそうで、
小さくしてほしいそうです。

カバンお直し①

カバンお直し② う~ん(かんがえ中・・・)

とりあえず ほどき に入りました。
上にあった ロゴ も外して下に付け替えます。

カバンお直し③ 

カバンお直し④ 外側は下半分を使います。

カバンお直し⑤ 内側は上半分を使います。

ハサミを入れるときはやっぱりドキドキします。

内側の上半分と外側の下半分を使うので
外側の幅がやや大きく全体で3cm詰めました。

持ち手を表布と裏布に挟んで縫います。

カバンお直し⑥ カバンお直し⑦

もともとのポケットもそれぞれ活用できて

~*~*~*~完成~*~*~*~
カバンお直し⑧ 


次は 作りかけのワンピースを仕上げよう(^^)

        **・。+*Today's  English*+。・**

         I’m afraid I really must go now.  
                                 そろそろおいとましなくては。

         It was nice talking to you.      
                                 お話できて、とても楽しかったです。
 
         

バック


すごい!の一言ですよ
(^-^)v

Re: バック

ミユさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
バックのリメイクは初めてだっただけど
なかなか満足した仕上がりになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム