旅行

IN 沖縄 2日目 part 1

翌朝、バスがホテルに迎えに来てくれました。
観光の前にバスは他のツアーの人達を
別のホテルに迎えに行きます。

この時期、プロ野球選手が沖縄キャンプに来ているそうで
迎えに行ったホテルで中日ドラゴンズの選手を発見。
でも野球がわからないsolielにはよくわかりませんでした(^^;)


 最初の観光は 琉球村です。
 琉球村では築約80年から200年の有形文化財の家が移築されています。
 シーサーの絵付け教室や機織り体験もできるようです。

 沖縄琉球村 ②
機織りしたかったけど時間がなくて断念・・・

沖縄琉球村 ③ 
ガジュマル という木です。沖縄の所々で見かけました。
以前に観葉植物で買ったことがありましたが
ほんとうはこんなに大きな木なんですね。

琉球村で、いや沖縄で一番印象深かったのが
               この子(>▽<) ↓
 沖縄琉球村 ①
ものすごくかわいい~
この子にず~っと見入っていました
ホントにかわいかった
琉球村で時間が足りなくなったのは
この子に見入っていたから

沖縄2日目の観光はアイドル並みのスケジュールでめぐるので
まだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム