ハンドメイド

初チャレンジ

今回、初チャレンジ!!
着物に挑戦
・・・といってもミニサイズですが(^^;)ゞ

着物1

年賀状もまだ書いていないのに
作ってる場合じゃないが
これをつくらないと
年賀状も書けない
2時間半かかって完成(時間かかりすぎ?)

そして年賀状作成
なんとか間に合いました。
出来上がった着物はお正月のご挨拶で(^^)


今年の8月から始めたブログ。
毎日更新はできなかったけど
自分なりには 80点(^^)
満足です。

遊びに来て頂いた皆様
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

※~※~※ 感謝 ※~※~※

まいど[i:63951]

Σ(´□`;)年賀状私も書いてないわぁ・

急ごう!!

杏さんへ
コメントありがとう
i-282そぉぉなん!?
早く書いて出さないと・・・
明日、書くのってなかなか難しくない?
っていうか今からでも書こう!!
ファイト(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム