日記

今年のイベント

今年はいろいろなことがあり
1年の経つのが早かった

大急ぎで縫っていたドレスは

このため↓
CIMG0317.jpg 


生まれて初めてのディナーショー♡

CIMG0328.jpg CIMG0336.jpg

お料理の一部
CIMG0344.jpg CIMG0347.jpg

残念ながら写真はダメでした
せっかく望遠が高機能のデジカメ買ったのに(T T)

席が後ろのほうだったので
明菜ちゃんの表情もはっきりとわからなかった

オペラグラス持っていけばよかった(T T)

リベンジしたい

明菜ちゃん元気でした(^^)

***:***:Today's English:***:***
後悔先に立たず
It is no use crying over spilt milk.

オペラグラス持っていけばよかった
I should have brought my opera glassas.

2016年もありがとうございました
引き続き2017年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様のご訪問本当にうれしく思っております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム