ハンドメイド

寒いとき、暑いとき

11月になりました
この一年何をしていたのか・・・

あまり覚えていない(^^;)

振り返ったら
充実した日々を送っているよ
きっと・・・

で、今回のハンドメイドは
すこ~し前に作ったもの

これ↓
そで (2) 
これはもともと靴下

足(foot)の部分に白く点々と
毛玉(というのか)がつき
靴を脱ぐようなところでは
履いていけない

捨てようとしたが
脚(leg)の部分は全くなにもなっていない

で、足(foot)の部分を切って
レースをつけて
完成

夏、半袖では寒く、長袖では暑いときに
脱着型袖 
そで (1) 
もとは靴下だからぴったりなので
ずり落ちたりしません
あ、ちゃんと洗って作りました(^^)

>>>Today's English<<<
あなたにとってこれは便利ですか?
Is this convenient for you?
いつもありがとうございます
ご訪問うれしく思っております
今日もよかったらよろしく
お願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム