地元の見どころ

串本海中公園

串本海中公園
ずっと行きたいと思っていた

パンフレットなどなどで
このトンネルを見て
行きたかったのだ
2016,9,15串本にて (10)

ここには
Dr.シュリンプ なるものがおります
手を水の中に入れると
寄ってきて手をきれいにしてくれます
(この黒い魚もなついてきます
2016,9,15串本にて (5) 
えびコーナーで30分ほど滞在

続いて
ウミガメ
2016,9,15串本にて (6) 
水族館でこんなにもウミガメを見たのは初めて

そして そして
ウミガメのあかちゃん
2016,9,15串本にて (7) 
ウミガメのあかちゃんの実物を見たのも初めて

お待ちかねの水中トンネル
しかし、えびとウミガメのところで
時間を費やしすぎて

海中展望台の閉まる時間が迫り
ゆっくり見れてません(^^;)
2016,9,15串本にて (8) 
でも良い写真が撮れたと思います
2016,9,15串本にて (9) 
まるで海底にいるようです
~~~Today's English~~~
海の中では様々な生き物が見られます
A variety of creatures can be seen under the water.
いつもありがとうございます
ご訪問うれしく思っております
今日も良かったらよろしく
お願い致します

ウミガメ可愛かった😆
また癒されに行こ🎵

ホンマかわいい

anzuさんへ
コメントありがとう(^^)
ウミガメよかったよね
行こ行こ(^^)
ドクターシュリンプにも
手を治してもらう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム