旅行

恐竜

もう8月ですが
7月下旬の話

ずーっと前から行きたいと思っていた
福井県にある
恐竜博物館に行ってきた

動きます↓
福井恐竜博物館 (1) 
目も閉じたりします
福井恐竜博物館 (2) 
顔をじっと見ていると本物のようです

福井恐竜博物館 (3) 
本物見たことないですけど(^^)

せっかくなので後姿も
福井恐竜博物館 (4) 

きっと実物大↓
福井恐竜博物館(5) 
恐竜好きですが、本当に居たら嫌です(^ ^;)
▽▽▽Today’s English▽▽▽
ずっと行きたいと思っていた
恐竜博物館に行きました。
I went to dinosaur museum where I ’ve always wanted to go.
いつもありがとうございます
ご訪問に感謝しております
今日もよかったらお願いします

私も嫌やヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ほんとに居たら

anzuさんコメントありがとう(^^)
この前、会社終わって駐車場歩いてるときに
ここで、恐竜に遭遇したら・・・って
想像してみた(^^;)
どうやって逃げれるだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム