地元の見どころ

葛城館

真田丸の放映で
にぎわう橋本市

少し前にも真田祭り

JR高野口駅の前の
昔々の旅館 葛城館
2016,5,3 葛城館
今は営業はしていないけど
中を見ることが出来ました
2016,5,8葛城館 (3) 

2016,5,8 (10) 
2016,5,8葛城館 (1) 
2016,5,8葛城館 (2) 
千と千尋の神隠しで
湯屋で働く千の
寝泊りする部屋からの窓に似ている
::::Today‛s English::::
見学していいですか?
May Ⅰ have a look around?
今日もご訪問頂きありがとうございます
よかったら応援よろしくお願い致します

ブログ見て私も葛城館に行ったけど中にははいれなかった(>_<)中見たかったなぁ。
橋本は真田幸村で盛り上がってるんやなぁ。また早い時間に行こうと思った。グラタンカフェに興味あるわぁ。

2日間だけの

> さくらさんへ
> コメントありがとう(^^)
> 葛城館は普段は中を見学できなくてこの日は
> 真田祭りだったので、特別に2日間中を公開していました。
> 真田祭りでは 草刈正雄とふくしそうたという子が
> 来ていたそうだよ。
> グラタンカフェ?ってあるの?
> 葛城館に前田邸という旧家もあるよ。

そうなんやぁ。そんなやってたんやな。福士そうた見たかった。
グラタンカフェはテレビでやってた。
ますだおかだのますだが行ってたわ。
また今度行ってみよう。

遅くなりまして

さくらさんへ
コメントありがとう(^^)
以外と和歌山には他にも旧家(再建、移築含む)があるよ
次のブログの前田邸や中筋家、紀伊風土記の丘にあるもの
とかね(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム