自然

飛行機雲


空を見るのが好きです。
夕日や月や雲は
時間や天候や季節などによって
見え方は違います。


その時々に見える夕日・月・雲は
その瞬間にしか見れなくて
同じものは2回と見れません。


なので、その瞬間を見逃さないように
空をよく見ています。


時は3週間程前にさかのぼりますが

夕方、空を見上げると
飛行機雲が交差して
空に大きな X の文字が
太陽に並んで在りました。

飛行機雲1 


この日は飛行機雲が出来やすい日だったのか
夜には
月にかかっての飛行機雲が
出来ていました。

飛行機雲2 

隕石のようにも見えるなあ(*0*)

きれぇー・

Xの飛行機雲あったんやぁ!
こっちからは、見れなかったんかなぁ??(笑)

でしょ(^^)

杏さんへ
コメントありがとう。
あんなふうになってる飛行機雲なんて
初めてみたよ。
夕方で、薄くなってきていたから
見えていたとしても
気づかなかったかもしれないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム