ハンドメイド

ありがとう2015

2015年
ありがとうございました

今年の正月のことが
つい先日のことみたいなのに

早いなあ

少しずつではあるが
縫ってます

うまく完成するだろか・・・
ちょっと不安(--;)

DSCF1620.jpg
 
今日、なんとか大掃除を終えた
年賀状も書けた

今年は縫い物が進まず
更新のろのろでしたが

ご訪問ありがとうございました

来年も頑張ります
どうかよろしくお願い致します
◇◆◇Today‛s English◇◆◇
応援ありがとうございます
Thank you for your sopport.
いつもありがとうございます
ご訪問のしるしに
応援拍手よろしく
お願いします

やっほ(๑•᎑•๑)

ほんま一年あっちゅうまだね!
今年の年末は、暖かいからか全く実感がわかないわ😅
年々薄れていくんだけど(´・ω・`)

今年もあと2日
お世話になりました😆
来年もよろしくね🎵

Re: やっほ(๑•᎑•๑)

コメント Thank you(^^)
季節の変化がわかりづらくて
あっという間の一年だった。
こちらこそ
お世話になりました
来年もよろしくね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム