旅行

富士山


東京3日目は、晴れた。暑いくらい。


東京に来たからには日暮里に行かないとね。

東京⑨日暮里 

道の両側にはいくつもの布屋さん。

たくさんの種類の布・布・布

こんな町、身近にあったらいいのになあ。



さて、もうお昼です。

東京は楽しい。もっといろいろ行きたいけど

そろそろ家路につかないと。

なんといっても片道8時間。


1時半、東京インターを出発。





今日は晴れたから富士山見えるかな。
と期待をしていたのに

ぶ厚い雲が富士山を隠していた(T_T)


それでもきっと見えると願って入った富士川SA
やっぱりぶ厚い雲がぁ~

多分この雲の向こうに富士山いるんだろうな。

東京⑩富士山 

しばらく見ていたけど、この雲たちは除けてくれない。


あきらめて
お昼ご飯にしよう。(3時だけど)

スープカレーラーメン食べました。
おいしかったよ。

東京⑩富士川SA 






外に出て、もう一度富士山の方角を見ると・・・ 


東京⑩富士山写真 

やっぱり見えなかったので

壁に貼っていたポスターの富士山を撮りました(^^;)


富士川SAを3時半に出発。



さあ。飛んで帰るぞー

東京⑪家路

 ビューーーーーン



しかし

やっぱり家に到着したのは8時半。

2泊3日の旅でしたが

片道7,8時間かかると

東京満喫できたのは1日半。

やっぱり、せめて新幹線で行ったほうがいいかもね(^^;)

ありがとう!

見れた!( 〃▽〃)
やっぱ、富士山いいわぁ!

同感

杏☆ANZUさん。コメントありがとう(^^)
富士山は実物じゃないけどね(^^;)
次に行く機会があれば富士山見れるといいなあ

かわいく飛んでましたね!

初めて、おじゃまします。

パンダちゃん?が
かわいく飛んでいたのに感激して
しまいました。

とっても早そうでした。
私も、いつかやってみたいな・・・

若狭木材市場のお姉さんへ
初めて(^^)コメントありがとうございます。
「飛んでみたい。」という希望を
パンダに託してみました。
写真よりも動画にすると
もっと飛んでるように見えるよ
ぜひ,やってみて(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム