洋裁

寒暖の差

ハロウィンが終わって

ショッピングモールの飾りつけや
売っているものが

クリスマス仕様になり

秋から冬になったような気がします


そろそろ冬の上着が必要だな

といっても日中は暑い日も・・・


だからかな?

バジルがまだ元気です

せっかくバジルなのに
バジルを使った洒落たものが

作れない・・・(^^;)

DSCF1291.jpg
 
で、ニンニクを刻んだものとバジルをオリーブオイルで素揚げして

ニンニク&バジル風味のオリーブオイルを作ってます
お肉を焼いたり、サラダに使ったりすると美味しい(^^)
>>>Today‛s English<<<
一番好きな料理はなに?
What‛s your favourite dish?
いつもありがとうございます
今日もよかったら応援拍手
お願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム