日記

夏も終わりです

とうとう9月になりました

とっくに、自分に“夏休み”というものが

無くなってしまってますが

やっぱり、8月=夏休み という気分でいたい

と思う

今年は昨年よりも
(昨年は手荒れでさいあくで・・・)

夏休み(8月)を過ごせた(^^)

友人がフランス人の友人(Nちゃん)と出掛ける時に

誘ってくれました

白浜
2015,8,5AWS (1) 

USJ
2015,8,20UJS 

大阪梅田

↓空中庭園
2015,8,30梅田 (1) 

空中庭園の下には昭和的な街並みの食べ物街

↓お昼はここ
2015,8,30梅田 (3) 

↓チーズをくりぬいた中でパスタと絡める“釜ボナーラ”
2015,8,30梅田 (2) 

↓ここは銭湯ではありません(答え:トイレ)
2015,8,30梅田 (5) 

2015,8,30梅田 (6) 
  


↓Nちゃんから頂きました(>▽<)
DSCF1652.jpg
Nちゃんの手作りです(^^)

そろそろ縫い物も始めよう
 -*-*-*-Today‛s English-*-*-*-
食べ過ぎに注意!
Be careful not to eat too much!
いつもご訪問ありがとうございます
ご訪問の印に今日もよかったら
応援拍手よろしくお願い致します

夏終わりだね~!今年の夏はあっという間やったわ😅

釜ボナーラ?気になる~✴
めっちゃ美味しそうやぁ😆

連れてってェ~
大阪かな?

大阪だよ

anzuさんへ
コメントありがと(^^)

釜ボナーラは大阪やで
連れてくよ~ん。
具体的に日程決めないとね(^ー^)

夏が終わるのはさみしいけど
過ごし易い気温は嬉しいねぇ

anzu

ユニバの写真がスパイダーマンの饅頭?だけって笑た😆

いこ~!ユニバのハロウィンも行きたいわ~☀って、行ったばっかりやから、無理やんなぁ😅

Let‛s go! But・・・

anzuさんへ
コメントありがと(^^)
USJ行ったのは夏だから
秋(ハロウィン)USJも行ける・・・かな(^^)
そこで問題が・・・ぐるぐるアトラクションは
乗れないのだ。
検討会をしよう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム