地元の見どころ

地元の見どころ(白浜アドベンチャーワールド)

地元といっても、すぐ近くというわけでないが
和歌山県の見どころで

今回はアドベンチャーワールド
2015,8,5AWS (7) 
↑アドベンチャーワールドと言えばイルカショー
2015,8,5AWS (8) 
↑イルカショーの後、スプラッシュプレゼント というのがあって
 イルカに「これでもかっ」というくらい
 水をかけられます(もちろん行きません)


高校の時からの友人が誘ってくれました。

以前に「英会話を習い始めた」と話したときに
「フランスの知り合いがこの夏に来るから紹介するわ」
と言ってくれていて

「パンダを観に行くけど行く?」と
誘ってくれました。
2015,8,5AWS (1) 
↑入園して真っ先に「おなかすいた」でパンダまんを食す

フランス人・・・英会話なんだけど(^^;)
「英語で話せばいいよ。日本語で返ってくるかもね」

パンダが大好きな大学生の女の子

日本語も話せるフランス人

“Are you right?”って聞いたら
「大丈夫です。」って日本語で返ってきた

フランス人に英語で話して日本語で返ってくる
楽しい(>▽<)

英語で話しかけようとしたが
わからなくなり日本語で言ったら
ちゃんと英語での言い方を教えてくれて
英会話の勉強になりました

お待ちかねのパンダにご対面
2015,8,5AWS (10) 
今年、生まれた双子のパンダ
2015,8,5AWS (12) 
ちょうどお昼寝の時間でした
 
2015,8,5AWS (17) 
ペンギンの散歩 かわいい(>▽<)

百獣の王ライオンも暑さから逃げてるみたい
2015,8,5AWS (2) 
「熱中症に気をつけるのだ」


*****Today’s English*****
お会いできて嬉しいです
  I‛m glad to see you.
いつもありがとうございます
ご訪問感謝しております
今日もよかったらご訪問の印に
応援拍手お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム