日記

収穫した野菜で

今年の梅雨は
良い具合に雨が降ってくれたので
昨年より野菜が採れています

↓特にきゅうりが多く収穫出来ています(^^)
2015,7,11 (4) 

↓なすび きゅうり トマト ミニトマト ピーマンを使ってパスタ
2015,7,11 (2) 

↓収穫した なすび きゅうり ミニトマト オクラ を使ってカレー
 
2015 野菜で料理 (4)
↑キュウちゃん漬けも作りました

↓かなり前に植えたニラ(エンドレスに生えてきます)で餃子
2015 野菜で料理 (5) 

多すぎる雨は困りますが 
適度な雨は助かります


-:-:-:-Today’s English-:-:-:-
冷蔵庫にミルクはありますか?
Are there any milk in the fridge?

いつもありがとうございます
今日もよかったら応援よろしく
お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム