日記

USJ

ゴールデンウィーク明けに
USJに行って来ました

ハリーポッターのホグワーツ
201558USJ (1) 
↑の中に入りました

映画と同じように絵画の人が・・・
201558USJ (2) 

ハリー、ロン、ハーマイオニーが居ます(暗くてよくわかりませんが・・・)
201558USJ (3)

アトラクションは乗りませんでした
映像と動く椅子のものは苦手です(・―・;)

太陽が出て やや暑さを感じる天気でしたが
雪が積もっている様子は
201558USJ (4)
なんとなく涼しさを感じました

ジュラシックパークのアトラクションは乗りました
201558USJ (5) 

恐竜が好きなので(^^)
201558USJ (6)
ジュラシックパークの第4弾の映画があるようで
楽しみです
-*-*-*-Today‛s English-*-*-*-
それは苦手です
I don’t really like that.
いつもありがとうございます
今日もよかったら応援拍手
よろしくお願い致します

USJ楽しかったね!
ジャガー写真でみたら、そんなにキュンキュン😍しないのは何故だろぉ😆

それはきっと

anzuさんへ
コメントありがとうぉ(^-^)
パーティ楽しかったね
写真のジャガーは表情があまりないような・・・
だから。カナ(^^;)

USJ楽しかったね~。でもDisneyに行ったらやっぱりDisneyの方が楽しかった。当たり前か(^^;)でも又USJ行きたい(^-^)

そうだね

さくらさんへ
コメントありがとう(^^)
Disneyどうだった?
よかったにきまってるよね~(>▽<)
Disneyは遠いから、明日行く?ってわけには
いかないけどUSJなら行けるね
また行こう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム