リメイク

そろそろ始動

お正月もすぎ

そろそろ縫い物も開始をしよう
と、思っている矢先

またまた手荒れがっ!!
かゆいし、痛いし・・・
でも、負けない

↓数年前に買ったもの
  展示用のものなので、安く買えた記憶がある
DSCF1751.jpg 

内側がモコモコで暖かいのだが
着ると少々大きさがきつくて
着ること2、3回

そうしているうちに時は流れ

↓このような・・・もったいない(T T)
DSCF1755.jpg 

修正を試みようと思います

まず、コートを仕上げてから(^^;)

-*-*-*Today’s English*-*-*-
いつ仕上げることができますか
When can complete this?

 
いつもご訪問ありがとうございます
ご訪問の印によかったら
応援拍手お願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム