日記

なせばなるなさねばならぬなにごとも

以前に
なんばグランド花月(吉本新喜劇)の
チケットが当たる!!
というのに応募しました

そして、そして
当選\(^▽^)/

はがきを出すのを
すっかり忘れていて
思い出したのが
応募締切当日(当日消印有効)

慌てて朝ポストに投函

応募してなかったら
確率はゼロ

出せば可能性は有り

お正月の良いお年玉になりました(^-^)
吉本新喜劇 

笑い多き年になりますように
良いお年を迎えください

-*-*-*Today‛s English*-*-*-*-
また来年会いましょう
Let‛s meet again next year.
いつもありがとうございます
ご訪問に感謝しております
今日も良かったら
ご訪問の印に応援拍手
お願い致します

No title

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

happy new year

クルーズママさんへ
こちらこそありがとうございました
今年もよろしくお願い致します
クーちゃんにもよろしくねi-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム