洋裁

手荒れがようやく治まり

布を触れるようになって

 夏用のイージーパンツがやっと完成しました


 
2014,10,31 (4)

ゴムを通すのが苦手なので

①ゴムを挟んで、ゴムを縫わないように“しつけ”をして
ミシンをかけます
②その次にひもを挟んで紐を縫わないように
これも しつけ をしてミシンかけ
③もう一度ゴムを挟んで しつけ をしミシンをかけ
ウエスト部の完成です

結構時間がかかりました
2014,10,31 (2) 

ゴムが伸びたときに、変えれるようにしてあります
2014,10,31 (3) 

頑張って仕上げましたが
来年用です(^^;)



「管理画面にアクセスできない

先月の中頃から
肩こりと歯痛で
苦しんでおり
なかなかパソコンを触ることが
出来なかった

だからかどうか
わからないが

ブログの管理画面に入ろうとしたら

“ログイン”の画面になり
IDとパスワードを入れても
アクセスできない

なんとか
別のページから入ることができたが

パソコンを閉じたら毎回
ログイン画面になる

ログインボタンに“×”が
ついているからか

やはりログインしても
アクセスできない

なんでぇ~
-:-:-:-Today‛s English-:-:-:-
肩こりがひどいのです
Ⅰ have a bad stiff neck
いつもありがとうございます
ご訪問うれしく思っております
今日もよかったら応援拍手
お願い致します

なるなる!

私もアメーバblogとかほったらかしにすると、ログイン画面になるわ~(>_<)
パスワードとか合ってるなら、すんなり入れるんやけどなぁ

まだログインは続いてる~

ANZUさんへ
コメントありがとう
パスワードはあっているはずなんだけど
ログインのボタンに鍵マークがあって
その鍵マークに“×”マークがついていて
それがログインできない理由のような
気がする・・・i-241

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム