旅行

見学

四国愛媛にある
日本食研の宮殿工場を見学してきました
四国~鳴門 (1) 

オーストリアのベルベデーレ宮殿を模して建てられたそうです。

中は製品工場だけでなく、食の文化の博物館になっています。

焼肉のタレの晩餐館のCMでおなじみの
バンコちゃんの後ろ姿(^^)
四国~鳴門 (2) 


帰りは鳴門のうずしお見学

鳴門大橋の下の
このような↓ところを歩いてうずしおの上まで行きます
四国~鳴門 (5) 
この日は台風8号接近
真横からの風と雨に打たれながら歩きました


四国~鳴門 (6) 
所々にましたが見えるガラスの床・・・

うずしお・・・わかる?
残念ながら見えませんでした(T T)

渦が見えるのは満潮と干潮のときのようです
四国~鳴門 (7) 
しかし、海面が川のように潮が流れているんです
初めて見ました驚きました


^^Today’s English^^
待たせてごめんね
Thank you for waiting!

いつもありがとうございます。
更新が遅れているにも関わらず
ご訪問頂きありがとうございます。
感謝しております
今日もよかったらよろしくお願い致します

待ってました♪

絶対更新してくれると信じてました(笑)
うずしお、船の上から見ると思ってたよ
( ̄▽ ̄;)
また旅行のエピソード教えてね♪

お待たせ(^^)

anzuさんへ
コメントありがとう
写真はほかにもあるよ
また見て下されi-236
7月カラオケで。かな?i-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム