日記

笑う門には福来る

吉本新喜劇を見てきました(^^)
吉本新喜劇 (3)  

先々月くらいに計画していて

そのあとに検定の話が出たので

計画は実行(^^)

吉本新喜劇 (2) 
11時からの公演を見ました
吉本新喜劇 (1) 

おもしろかった

***Today’s English***
私たちは笑いに笑った
We all laughed and laughed.

いつもありがとうごさいます
うれしく思っております
今日もよかったらお願いします

吉本新喜劇最高《*≧∀≦》

やっぱり、吉本新喜劇は面白いよね~
《*≧∀≦》
また行きたい!!

確かに(^^)

ANZUさんへ
コメントありがと(^^)
ホンマ面白いよねェ
テレビで見る吉本新喜劇の芸人さんを
観れて感激i-237
次は前から3列真ん中目標よi-278

早く行かなくちゃ

あの場所は、販売日を狙っていかなくっちゃね!
おとつい新喜劇みた?
『すんのかい!せんのかい!』
なかったわ。良かった(笑)

チケット予約

ANZUさんへ
コメントありがとう(^^)
2ヶ月前から取れるみたいよ。
我々が観た新喜劇は6月14日に
放映って載ってたわ

新喜劇いいなぁ。私も何年も前に見に行きました。やっばり生はテレビで見るより、数倍面白いでなぁ。又行きたいなぁ。

次は

さくらさんへ
コメントありがとう(^^)
生で見るのいいよね~
今回は前から4番目だったけど
端っこだったから
次は前から3~5番目で真ん中の席で
観た~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム