洋裁

優先順位

毎晩、少しずつ
検定のための勉強をしつつ

シャツの製作です。

今日は仮縫いをしました。

サイズを補正しなくてよっかったので
早速、縫いにかかります。

シャツブラウス (2) 
えりも付けます。
(縫い始めているので借り縫いから外しました)

バックスタイル↓
シャツブラウス (1) 
真ん中にタックを入れてます。

6月初旬に仕上げたい・・・
勉強が・・・ウォーキングが・・・

優先順位は?
・・・勉強です

^*^*^*Today’s English*^*^*^
さあ始めるぞ
Here goes.

いつもありがとうございます。
更新が滞っているにも関わらず
ご訪問して頂き励みに
なっております。

ごりゃ~(`ロ´;)

勉強はぁ~!?(笑)

あ~でも、気になったら出来ないよなぁ┐('~`;)┌わかるわかる

あの~うちのコは?(笑)←追い討ち(笑)

一応毎日

ANZUさんへ
コメントありがとう(^^)
勉強はしてるよん。一応毎晩
しかし、シャツも作りたいし
撮り貯めしたDVDもみたい。
体重減らすためにウォーキングもしたい
うぅぅ~
チャディ(人形)の服も作りたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム