洋裁

スーツのパンツ

スーツジャケットの
ボタンホールは
まだです。

スーツのパンツに
取り掛かりました

ファスナー付けました
スーツ(パンツ) 

次はポケット作ります。




そろそろ本気で
ダイエットしなければ・・・

ということで
ウォーキングをしようと思ったが

40分ウォーキングをすると 400g減る

家の掃除(拭き掃除)をすると 400g減る

ということで
ウォーキングをやめて掃除をした。

掃除をする前と後では400g減っていた。


目標1か月で-1kg

5か月かけて-5kg

頑張るぞ(><)

~*~*Today’s English*~*~
どれくらい時間がかかりましたか?
How long did it take to complete?

いつもありがとうございます。
有難く思っております。
今日もよかったら
よろしくお願い致します

ウヒョヒョィε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

月曜日から食欲なくなって一キロ減った(笑)
イカンイカン!
こんなんで減っても、すぐリバウンドするわ(^_^;)
私も頑張るぞ~♪

油断大敵

ANZUさんへ
メールの返信がないと思っていたら
食欲失くしていたのね~
どうしたの?
反動で食べ過ぎてはいけないね
適度な運動もしてダイエットに励もう(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム