洋裁

もう3月も半ば

気が付けば
3月も半ばになっていた・・・
しかも3月に入って更新もしていなかったことに
気が付いていなかった

びっくりした

3月の初めに
肩こりで
腕や足や首や頭が痛くて
おまけに歯痛まで(T T)

やっと復活

スーツは遅いながらも
着々と完成に近づいています

襟を縫いました
スーツ(6) 

袖を作りました
スーツ(8) 

表と裏を縫い合わせます
気合入れないと
きっとこの鋭角のところが困難に違いないp(><)q
スーツ(7) 

さて、つい先日まで雪が降って
まだまだ冬!!という気候でしたが
今日は暖かい(^^)

メダカ 
冬の間、枯れ葉の隙間に潜り込んで
出てこなかっためだかも
活動的になってきました(^^)

-*-*-*-Today’s English-*-*-*-
気分転換に散歩をしよう
Let’s take a walk for a change.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム