日記

サザエさん展

心斎橋大丸で 開催されている
サザエさん展に行って来ました。

2014,2,2サザエさん展 (1) 

磯野家の居間です。
縁側に座って写真を撮ってくれます。 

2014,2,2サザエさん展 (4) 

あさひが丘に自分のおうちを
建てることができます。

100円でおうちとあさひが丘分譲の権利を得ます。
2014,2,2サザエさん展 (14) 
マジックで自分の好きなおうちを作ります

2014,2,2サザエさん展 (15) 

サザエさんの家からは離れていますが
4丁目の4番地に建てました

毎週サザエさんを見るのが楽しみです
(録画ですが・・・)
 
*+・。*Today’s English*。・+*
この写真懐かしいですね
This picture brings back memories,right.

行ってきたんだぁ!!

ラジオでやっているの聞いてて、行きたいなぁって思ってたんよ~(*≧∀≦*)

先にこの記事見とけば良かったぁぁぁ
そしたら昨日聞けたのになぁ(笑)

行ってきたよ

ANZUさんへ
コメントありがとう
私もラジオで開催を聞いて
行ってきました。
あさひが丘には
サザエさんの声の加藤みどりさんや
観月ありささん尾野真知子さんも
家を建ててたよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム