旅行

続・リフレッシュ

ディズニーに行くために
朝、4時半に家を出発です
7時10分発の搭乗待ち↓
1,14-16ディズニー (1) 

ディズニーシーに10時すぎに到着
トイ・ストーリ・マニアのファストパスを取ってから
センター・オブ・ジ・アースへ
1,14-16ディズニー (2) 
メディテレーニアンハーバーの
ザ・レオナルド・チャレンジで冒険をし、
その後は

マゼランズで昼食 です
ここには隠し部屋があるという情報を得て
行きました
1,14-16ディズニー (3) 

園内5ヶ所(だったかな?)にハピネス↓
1,14-16ディズニー (4) 

その後は
レイジング・スピリッツ
タートル・トーク
トランジット・スチーマーライン
ヴェネツィアン・ゴンドラなどなど

そうそう、朝10時すぎに並んで取ったトイ・ストーリ・マニアの
ファスト・パスの時間は
夜7時30分でした
さすが人気のアトラクション

タワー・オブ・テラーは2日目に入りました。

1,14-16ディズニー (9) 

朝食は昨晩買っておいたパン
(ちなみに次の日の朝食はコンピにで買ったおにぎり)

1,14-16ディズニー (10) 

2日目の昼食はインディジョーンズの隣りあたりの
ユカタン・ベースキャンプレストランにて
1,14-16ディズニー (11) 

1,14-16ディズニー (12)

1,14-16ディズニー (13) 

マーメイドラグーンシアターは最低でも3回は入ります。
何度見ても飽きません。セリフも覚えたい。
それに暖かい。
1,14-16ディズニー (17) 
もう一つ好きなのは
マジックランプシアター
マジシャン、シャバーンのしゃべりがおもしろい
これも最低2回は入ります。

2日目の夕食はホライズンベイレストランで
1,14-16ディズニー (18) 

3日目はディズニーランド
シンデレラ城もハピネスの飾りつけがされていて
とってもかわいい

1,14-16ディズニー (19) 
ここでのアトラクションは

アストロブラスター
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
カヌー探検
カリブの海賊
ロジャーラビット
ウェスタンリバー鉄道です。

ジャングルクルーズも好きですが
リニューアルのため2014秋まで休止みたい。

昼食はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで
1,14-16ディズニー (22) 

帰る前に
センターストリートコーヒーハウスにて
アニバーサリーケーキ
1,14-16ディズニー (23) 
東京に行くまでには旅費がかかるのと
日帰りはできないので1年間分を3日に凝縮して
楽しみます

たくさんのハピネスをありがとう
1,14-16ディズニー (24)

20時40分発の便で帰ります
1,14-16ディズニー (25) 
帰着したのは23時10分くらい
出発の朝は早いし、帰着も遅い
それでもまた行きたくなるディズニーランド&シーって
すごい
ディズニーリゾートが楽しいのは
そこで働くキャストの力(気持ち)が大きいんだと思う

さて、今日から節約です(^^;)

*。+・*Today’s English*・+。*
あなたの協力に感謝します
Ⅰ would appreciate your cooperation.

ほんまディズニーランドにはパワーをもらえるから、また行きたくなっちゃうんだよねー(≡^∇^≡)

私も節約せねば……
財布と通帳残高みて、焦ってます(笑)

そうだね(^^)

ANZUさんへ
コメントありがとう
ほんと帰ってきてもすぐに行きたくなるね
来年に向けて節約&ディズニー貯金だね
衝動買は控えようi-278

こんにちは!!

ディズニーランドもシーも楽しいお写真が拝見できて
私も楽しい気持ちになりました!!
去年1月にシーに行ったので
今年はランドに行きたいな(*^o^*)
でも、いつ行けるかな~・・・

楽しい

Yukoさんへ
コメントありがとう(^^)
ホントに写真見るだけでもウキウキしてきますよね
私もディズニーから帰ってから
ディズニーのことをアップしているブログを検索して
見てました。みんな楽しそうだし、
自分の知らないことが発見出来たりと、
ディズニーの写真や話を見るだけでも楽しい(>▽<)
今回のランドでは
ホーンテッドマンションとイッツアスモールワールド
ジャングルクルーズが休止していて残念でした
秋にはジャングルクルーズがリニューアルみたいなので
もし、そのころに行ければ、ジャングルクルーズを
ぜひアップしてください(^^)
行けるチャンスが早く来るといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム