ハンドメイド

たくさんありすぎ

縫いたいもの、作りたいもの などなど
ありすぎて
なんにも手に付かないうえに
作成時間も足りない
なんていう日が続いている・・・

どうすれば時間を作ることができるのか・・・

まずは

晩御飯の後のまったりした時間を
移行するべきだな

いかん!このままではブログタイトルとはかけ離れてしまう

軌道修正しなければ!!




先日の(といってもずいぶん前の話のような)

縫える準備をしていた布小物達
ティッシュケース・ミニポーチ・がま口
DSCF0391.jpg 
やっぱりがま口は難しい(^^;)
もっと数をこなさないとね

DSCF0393.jpg 
ミニポーチは
キルティングを作って内布用にしました(^^)

***Today’s English***
時間は充分あります。
We have enough time.

アハハ(*≧∀≦*)

ちゃんと中を見せてくれてるの、可愛い(*^^*)
ご飯食べたあとって、まったりしたいよねぇ。
私も時間ないないゆうてるわりに、ボーッとしてる時間いっぱいあるような気がするわ。

先日は、ありがとうね!

頑張ってますね!

いろいろ、頑張っていますね~i-179
もしかして、パンダちゃんも、衣替えしました??

がま口は、難しそう~
かわいく出来て、すごいですi-194

そうなのよ(^^)

ANZUさんへ
コメントありがとう。
先日はこちらこそありがとう(^^)

時は金なり
一刻千金
time is money

まったりもいいけど
時間を有効に使わなければ・・・(^^;)

なんとか(^^;)

市場のお姉さんへ
コメントありがとうございます
秋用に衣替えしました(^^)v

がま口はホント難しくて
このがま口も途中で挫折しかけました(^^;)
がま口金が、まだあるので
くじけずに頑張りますp(^^)q

ミニポーチかわいいね~(^o^)

でしょ(^^)

岩崎ちゃんへ
コメントありがとう(^^)
スローペースではあるが
コツコツと作ってるよ~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム