日記

実りの秋

今年もフットボール型の
かぼちゃが収穫出来ました。

初めのうちは(夏)は
実ったな。と喜んでも
すぐに枯れてしまったが

夏が終わる頃の実は
大きく成長しました \(^^)/

カボチャの収穫 
今年は8個の収穫です(^^)




久しぶりにお菓子を作りました。

お菓子作りが苦手ですが

回数を重ねるとだんだんと
作れるようになってきたような気がする(///▽///)

本日はカップシフォンケーキ
カップシフォンケーキ 

カットして生クリームを添えてみました。
シフォンケーキ 
盛り付けの練習が必要だなぁ(^^;)


***Today’s English***
 もっと上達したいです
Ⅰ want to improve further.

No title

おはようございます ♪

美味しそうですね〜〜
ふんわり感がとっても柔らかそうで、何ともいい感じです(笑)

生クリームと一緒なら「鬼に金棒」ですね〜〜

Re: No title

ねこやすみさんへ
コメントありがとうございます(^^)
満足な出来上がりになりました。
生クリームが好きなので
ホントに「鬼に金棒」です(^^)
これからもお菓子作り挑戦しま~すp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム