洋裁

着物布ベスト

友人の母様よりのオーダーのベスト2枚目

まだ仮縫い状態・・・

少し補正をして本縫いに進みます。


着物布
 

相変わらず、進みが遅い(--)

他にも縫いたいものがたくさんあって

縫える準備はしているのに・・・
布小物用 
ポーチ用・グラニーバック用・ティッシュケース用・がま口用

ミシンの前に座ると

やる気が出てくるのだが

テレビの前にいるとだめだなぁ・・・

***Today’s English***
気合を入れてがんばれ
Roll up your sleeves and get busy.

忘れないでぇ~

お歌の会もあるザマス(笑)

忘れてないでぇ

ANZU殿
コメントありがとう(^^)
もちろん行くよん

No title

もう一着のベストに取りかかり中ですね♪
他にも作りたい物があると、なぜか進みが
遅くなったりしますよね。私もです(^^;

作りかけのもの、可愛いのが出そうなのが
生地を見たら分かります(^ω^)

先日はありがとうです(^-^)
またたまにあると思うので、その時は
よろしくです(^∇^)あ、でもちゃんと
自分でも気を付けまーす♪

了解しました(^^)

i-278rain*rainさんへ
コメントありがとう(^^)
もう一着のベストに取り掛かりましたが
仮縫いで止まったまま日にちが過ぎて行ってます(> <)
作りたいものがたくさんあると
どれから手をつけたらいいのか迷うんですねi-230

私も何回かあって友人が教えてくれて
助かった思いがあるので
また気づいたら(遠慮せず)お知らせしますねi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム