ハンドメイド

最近の作品

最近は
友人の母様からのオーダーのベストを
早く仕上げなければ
ベストに集中

昨日、完成(^^)
DSCF0378.jpg 
気に入って頂けると
いいのですが(>人<)





さて

夏に作成したカバンと同じ布で
作ったティッシュケース

さらに
がま口も作成していました。

DSCF0374.jpg 
がま口の作成は初めてです。

なので
1つめは失敗し
がま口金は壊れました。

2つめはなんとか形になりましたが
締めたときの隙間が気になり始めから作り直し。

なんとか4つできました。

ペンチで抑えるのが力が要るので
もう作らないな。と思いつつ
セリアで購入している自分て
いったい・・・(--;) 
 
***Today’s English***
どっちがいい?
Which one’s good?

がま口のサイフいいなあ♪
セット欲しい~!!
いくらするの!?

こんにちは!!

スカートからベストに
リメイクで、こんなに素敵になって
喜んでいただけると思います(*^o^*)

同じ生地で、たくさん作られて揃えてつかえて
いいな、と思いました!!

がま口、私も締めたときの隙間が気になる事あります!!
がま口は、私 うまくなりたいハンドメイドの1つなんです~

What's your name?

***さんへ
コメントありがとう(^^)
お名前がなかったけど***ちゃんかな?
そんな気がするので
メールしてみるねi-278

Re: こんにちは!!

Yukoさんへ
コメントありがとうございます(^^)
スカートは友人が入社時に来ていたものだそうで
友人の母様がそれを丁寧にほどいたものを
ベストに。と渡してくれました。
娘が来ていたものを形を変えて母が着るなんて
素敵ですよね。
丁寧に、丁寧に、と頑張りましたp(^^)q

生地の模様が気に入っていたので
いろいろ作ってみました(^^)
濃青色のは隙間ができたので
写真のは2つめを縫ってつくりました

がま口ってホント難しいですよね(>-<)
作ったらぜひアップしてくださいね
私も頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム