自然

大台ケ原

大台ケ原に行って来ました。
山の頂上でお弁当を食べたい。と
友人の一人が言い出し
「大台ケ原へ上ってお弁当を食べよう」計画
参加者は5名

3時間半~4時間のコースを歩きます

↓頂上からの景色
 左の方に富士山が見えるらしい。
 が・・・どれだかわからない・・・
DSCF0299.jpg 

↓頂上から下っている途中の景色
DSCF0308.jpg 
昔は森だった
DSCF0309_20130920214739910.jpg 

絶景 大蛇蔵
「おぉぉー」としか言葉に表せられないほど

DSCF0348.jpg 

ここに柵を立てた人がすごい
すぐ下は崖
DSCF0352.jpg  
ゆっくり休みながら、歩き
4時間のコースを6時間かかって
戻ってきました(^^;)
***Today’s English***
写真以外何も取らない、足跡以外何も残さない。
Take nothing but photographs,
 and leave nothing but footprints.

すんげぇ!綺麗やなぁ!
大台ヶ原は何回も通ったけど、登った?ことはないわ。

最近登ったってゆうたら
○○城くらいやな……
しかも途中(^_^;)

ご一緒に

杏☆ANZUさんへ
コメントありがと(^^)
台風の後だからか
雲ひとつない空で
すっごく景色がよかったよ
次回の機会には声かけるね
体力はかなり覚悟が必要かも・・・

6時間も歩くとは思わんかったね(^^;)
疲れたけど楽しかったね。
次行くときまでに、痩せておかなくては(>_<)

ほんとうに

さくらさんへ
コメントありがとう(^^)
ほんと、疲れたけどいい運動だったよ
楽しかったね
痩せて歩くのを少しでも楽にしよう(^^)/

えーっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
痩せなきゃアカンやーん (>_<)

確か

杏☆ANZUさんへ
コメントありがとう(^^)/
確か6月くらいにも
そんな話をしたような…
気合引き締め直して
がんばろう(^^)b

!Σ(×_×;)!うぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム