自然

明かり

土曜日

ホタルを見に行きました。

蛍 
↑これは近くにいた1匹のホタルに近づいて撮影
わかりにくいですが、ホタルです

写真(デジカメ)では写りませんが(撮り方がわからない・・・)
飛び交っています。

月が明るかったので
ホタルの光りも半減でしたが、
山の影ではよく見えます。
写真に撮れないのが残念(撮り方がわからない・・・)


月 
星が見えないほど
月が明るくて、きれいでした。

      ***Today’s English***
        空が晴れ渡っているよ
        The sky is so clear.

キレイ(*≧∀≦*)

お月様キレイに撮れてるね!
ホタルは・・・(^o^;)

でしょ(^^)

杏さんへ
コメントありがとう(^^)/
ものすごく、月が明るくてきれいだったわ~
ホタル見に来ていた他の人も(知らない人達)も
月を撮っていたわ(^^)
ホタルは(撮るの)難しいね(^^;)
追伸:昨日のカラオケのおかげか 
   本日 -200g(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム