旅行

続※旅

タオル美術館のあとにして

香川県の 銭形を見て、うどんを食べて、と
行くところを計画していたのに

やはり時間がなく、帰途に・・・

徳島からフェリーに乗り和歌山へ 


※和歌山から徳島に到着したフェリー↓
DSCF1181_20130621222901.jpg 
    ※どこから車がでてくるのかと思ったら・・・  
船首って開くんですね
 

もしかしたら、今回の旅で
この船の中での時間が
一番ゆっくりしたかもしれない・・・
DSCF1184.jpg 
※コーヒーを入れて、お菓子を広げて
  
旅を写真でふりかえりました
DSCF1001.jpg 
※倉敷での お昼ご飯 まるぶ の ぶっかけ
  おいしいんです

DSCF1016.jpg 
※倉敷散策 暑くて 休憩 

DSCF1044.jpg 
※旅館での晩御飯の一例 季節旬菜 五種盛り

DSCF1072.jpg  DSCF1073.jpg 
※朝食バイキング って、つい食べ過ぎてしまう・・・
    まずは和食を食べて、次はパン

DSCF1175.jpg 
※16時30分の船に乗る前に昼食兼、夕食のラーメン 

旅行って体重が増えてしまうので
この旅は、ご飯を食べたあとは動(歩)いて
体重を増やさない 旅のはずだった。


偶然にもこんな写真が
(人形展の作品のひとつ)
DSCF1196_20130621231424.jpg 
 ※↑写真右下のコメント↓
DSCF1197.jpg 
体重は増えていた・・・
 なぜ!?
       ***Today’s English***
         なせば成る
         If you try hard enough,you’ll make it.

(*≧∀≦*)!

船の写真何か分からなかった(笑)

こうやって振り返って見ると、バタバタした旅だったけど、楽しかったね!
(*≧∀≦*)
次はどこかな?
あっ!リベンジか(笑)

楽しかったね

船の船首が開くのなんか
見たの初めて(^^)
今度はもっと旅館と
旅館周辺を満喫する旅にしよう。
ゆとり旅リベンジよi-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム