リメイク

ロングスカート

暑い日はGパンよりは、スカートだ!

と、着ることができない服の山から

長い、長い間ねむっていたロングスカートを救出。

履いてみたら・・・やっぱり履けなかった・・・(T T)

ウエストが閉まらない・・・

 DSCF1373.jpg

ウエストをベルトにしているので、痩せない限り履けない。ので

とりあえずは、履けるようにリメイク。

ベルトとファスナーをはずして、ゴムひもを通して

こうなりました↓
DSCF1203_20130607201241.jpg 

DSCF1205.jpg 
久しぶりにスカート履きました(^^)

     ***Today’s English***

      (ウエストが)きつすぎます。
      It is too tight.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム