ハンドメイド

こだわりのカバン

こだわり集結したものの設計図↓
DSCF1384.jpg
 

何か月も考え、やっと図にし、
そして先日、作成開始。

ポケット
DSCF1375.jpg 
表のポケットと本体にくっつけ
本体後ろにもポケット
DSCF1377.jpg 
<こだわり>
①肩掛けできること
②ウエストポーチにできること
③手持ちもできること
④デジカメやケイタイなどすぐに取り出せるポケット
⑤外側のポケット口は必ずファスナーかボタンで閉じれる
⑥本体後ろや内側にポケット
⑦ポケットの中に小さなポケット
⑧車の鍵などつけられるナスカンがある
手持ち通しを付けるのに思いのほか時間がかかった
ミシンでは不可能なところはまつり縫いをしたが
布がぶ厚くて針がなかなか通らず、
指が痛い(T T)

完成
DSCF1386.jpg 

本体うしろ
DSCF1390.jpg 
ほぼ設計図とおりに出来ました(^^)v
***Today’s English***
  途中であきらめるな
  Don’t give up halfway.


めちゃくちゃいい感じやなぁ。実物が見たいよ(*^^*)色も水玉もかわいいなぁ(^^)/

持っていくね

さくらさんへ
コメントありがとう(^^)
今まで作ったカバンの中で
一番の作品ですi-237
こだわりの逸品ですi-278
ぜひ、実物もご覧下さいませ(^▽^)

おぉw(゜o゜)wこれですなぁ~!

そうそう

杏さんへ
これです(^^)このカバンです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soleil(ソレイユ)

Author:soleil(ソレイユ)
like:洋裁・旅行・映画
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
我流だった洋服作りを
パターンから出来るように
なりたくて洋裁教室に
通い始めて約**年。
夢は洋裁を本職にすること
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム